incscapeの練習:昔よく見たテレビを書く

Inkscape@JP - 実践編 (Screencast >> Episode 051 - Firefoxのペルソナ)
[!]Firefoxのペルソナと書いてありますが、これは誤植で、本当は昔の学校にあったようなモニターを書くチュートリアルです
たまにはアイコンの練習にと、題材にやってみたらとんでもなく良いものが出来てたまげた。
すごいなあこのビデオは。どんどんやって練習していこうっと!

で、作ったものってどうやって公開すべきなんでしょうね。ライセンスとかあるのかな。
とりあえず上げておきますが、何か間違ってたら連絡ください。

inkscapeSVGファイルも置いておきたいのですが、どこにおこうかな・・・
はてなってそういうスペースあったっけ?
Dropbox上に置いときました。でも気まぐれで消えるかもしれませんが
http://dl.getdropbox.com/u/203922/ink_sc_ep051.zip