gitに慣れてきたけどMercurialのほうが良いのか悩んできたけど

発端はコレ
Google CodeはMercurialを採用、Gitは見送り | エンタープライズ | マイコミジャーナル

まぁ自分の制作物をどこかにおいておいて、ネットからリモートで見たいなあと悩んでいたところで、Google Codeって普通の人でも使えるのかなあと考えていたら、記事の話ですが。gitはしばらく先になるようです。
gitレポがおけるリポジトリ管理サービス?は githubしか見たことが無くて、まぁ別にいいよなあと思ってたところですが、自分の現時点での制作物は人に見せれる代物ではないので(今日も膨大に増えた変数に悩む日々。いい加減利ファクタリングしろよ俺)
こそこそとプライベートで直していきたいなあと考えていたところでして。
まぁGoogle Codeがプライベート対応なのかは知らないので、とても見当違いなことを書いていると思いますが、とにかくgitリポジトリが管理できるウェブサービス、もしくはサーバーアプリケーションがないかなあと考えていたのですが、gitは出てきたばかりでまだまだ対応が少ないのかと思えますし、別のバージョン管理のほうが見つけ易いのかなあと思ったところです。


と何か書いていながら、まだまだ調べたり無い部分も多いので本腰入れてやれば見つかるかなと思い、そのうちにやることにして、ちょっとばかりMercurialの動きを見てきて似てるなあ、当たり前か!と平和ボケしている今日
Mercurial の利用
特集:Mercurialではじめる分散構成管理|gihyo.jp … 技術評論社

追記:2009/05/08 13:19:59

そうか、SourceForge.jpにいけばいいのか!