Moblin2.0が気になる。

俺はネットブックのOSはMoblin2.0を使うことに決めた! (動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
これいいなあ。ちょうど8GのMicroSDHCカード買ったし。いれれたら入れてみようっと。
SDHCカードには何度もUbuntuを入れてみたけど、Microものだと自分では始めて。
あんな切手サイズも無いメモリカードにOSなんて入るのかと驚くけど。アレだけ小さいからいくつか持ちはこんで、ディストリビューション切り替えしたら面白いんだろうなあと思って(でも起動ごとに入れ替えだから面倒だなあと落ち着いた)ちょっと自慢できるよね。


homeページ | moblin.org/jp
Join the moblin development community | moblin.org


ダウンロード | moblin.org/jp

  • この日本語サイトだと、アルファー版しかないっぽいです。ベータ版は公式サイトより。


Downloads | moblin.org