キャンペーン当たったようだ ホートンシールとバッグが届きました

すげえ雨降ってきたなあと思ったら、宅配の人が着て、なにかなーと思ったら、Eee PCのキャンペーンのやつが届きました。当たったんだすげーw

中身はホートンシールとバッグでした。バッグ探してたからものすごく助かった!

ギリギリACアダプタが入る。

本体で精一杯ですが、やや膨れるもののACアダプタが入ります。
が、液晶側に詰めると圧力で液晶モニタが割れてしまう可能性もあるので、反対側に入れるか、B5の大きさのインナーケースを用意したほうがいいかも。

ELECOM インナーバッグ B5ノートPC対応 BM-IB06BK
ELECOM インナーバッグ B5ノートPC対応 BM-IB06BK
エレコム 2005-10-12
売り上げランキング : 4920

おすすめ平均 star
starコンパクトで、シンプル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

上もいいけど無印のインナーケースも素敵でした。ただEee PCの衝撃保護にはならないので、本体は耐衝撃のケースに入れて置いたほうが良いです。

無印良品ネットストア[ナイロンバッグインバッグB5・黒・持ち手付き]

無印良品ネットストア[ナイロンメッシュバッグインバッグA4・黒・持ち手付き]