XPからさようならできません><

Firefoxはおkだけど、音楽環境がきついというか。
Googleドキュメントがあるので、レポート作るのは問題なさそう。
ただ、Foobar2000に慣れちゃったから、乗り換えるのが面倒になってきた。
cue+flacの作成環境も再生環境もうまくそろわないので、ここが苦労するところかも。
と、とりあえずubuntu起動するか・・・

2008/06/01 18:21

Amarokだとインターネットラジオがらくらく聞ける

っぽいけど、検索が出来ないっぽいので微妙かな。出来るなら最高なんだけど。
cue+flacの再生環境は結構難しいようです。Audaciousならいけるらしいのですが、環境が普通じゃない(NTFSの上にWubiubuntu)のでうまくいきませんでした。まぁAmarokが好きなので、MP3で使えば問題ない?

Eclipsを入れないと

勉強できない>< winよりは入れるのは簡単なんでしょうかね。またチャレンジして見ます。
でも入れるとしたら、本格的に乗り換えようかと考えます。Wubi上では特に問題はないのですが、

MTPデバイスの接続がまずいか?

AmarokはMTPデバイスもサポートしていますが、Creative ZENを接続して中身を見てみましたが、ソフトがフリーズしたりで落ち着きませんでした。中身をAmarokで転送しなおせば良くなるかもしれませんが。

あと必要なソフトも思いつかないし

TwitterはP3があるので十分ですし。ほかはほとんどブラウザしか使わないし。
そろそろかな。