「浜辺と海」不具合報告 うお、画像が消えてる・・・

デザインテーマ「浜辺と海」利用者の方へ

 画像が表示されなくて、申し訳ありません。間借りしてたレンタルサーバーにアクセスできなくなったようで・・・
別サーバーに画像置いておくのは間違いだった>< すぐに直します・・・

2008/05/31 12:06

公開デザインにて修正しました。はてなフォトライフに画像をアップロードして、CSSを修正しました。再度インポートしなおしてみてください。
利用者の皆さんにはご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

ヘッダやフッタのバックアップをお願いします。

公開デザインから再度インポートする場合、皆さんが独自に設定されているデザイン設定のヘッダやフッタのバックアップをお願いします。

2008/05/31 12:21

間借りしていたサーバーが復帰されているようです

現在、デザインを適応なされている方のブログでは、画像が復帰しているようです。
ですが、今後を考えると、はてなフォトライフを利用したバージョンのほうが安定したものとなると思います。
お手数をおかけしますが、再度インポートされてもらえると良いと思います。

公開デザイン「浜辺と海」 - はてなダイアリー