デザインテーマ「line」を公開しました

既にここにも適応済みですが.テーマを作成して公開しました.
公開先はこちらから

line

不備がありましたら連絡ください.こちらのコメント欄からどうぞ.


久々にCSSを書いたのと,デザインテーマ用のテンプレート作成にもなり一石二鳥と.
特に目立ったソフトとかは使っていません.無償のOSと無償のソフト,ツールで作っただけです.
inkscapeでデザインを仕切ったのは初めてですが,ベクターで綺麗にレイアウト出来たり,パーツごとの管理でいじりやすかったり(ドローソフトの強み)とても便利です.是非おすすめ.0.47が楽しみ
あとネットブックinkscapeは不向き(画面解像度的にも処理的にも)
チュートリアルはこちらからどうぞ.

Inkscape@JP

作業環境


あとそのうちにこのテーマをいじって別バージョンも出す予定.もっと流線型のある背景を書きたい.

追記

Non IEの環境だったので動作確認していません→してみたらひどかったですので気が向いたら修正します.

対応しました、IE7,8も崩れず見られるはずです。おまけでGoogle Chomeも確認しました。
あとIEはキャッシュ消してもCSSが残ってなかなか確認できなくて時間食ったんで消えてほしいです。