HP Pavilion Notebook PC dv4a/CT を注文した

ああしてしまったよ・・・

レビュー予告!

Vistaになんて目もくれずにUbuntuを入れてやりますよ。

感謝しつつ

同時に、Inspiron 1501を売りに出しました。
思えば、ノートPCをあつかったのはこれが2台目(1台目は昔のMS-DOS機)
破壊的な安さで度肝を抜いて。7万円でこれほどの実力があるのかと驚愕させられたものでした。
そういえばデュアルディスプレイもこれからでした。Ubuntuの設定はずいぶんくろうしました。今でもよくわかりませんが。
まだまだ使えるものですが、まぁ次のオーナーさんが見つかればいいなあと思っていますが。
格安で快適な日々をくれたDELLありがとう。2年間ありがとう。