HP Pavilion Notebook PC dv4a/CTがHPにしてはあり得ないぐらい安くなってる件について

前回、ほしいほしいといっていたノートですが、最近になってあり得ないぐらい安くなっていることがわかりました。

日本HP Directplus (08.11.21) dv4a/CT ハッピースマイルキャンペーンページ

最低価格が5万円を切るのです!!!
Vista HPとTurion Ultraを乗せても、送料込みで7万円を切るとは・・・
その昔に、DELLでInspiron 1501を7.1万円で買いましたが、1年後に上位スペックでそれよりも安く手に入るようです。いやはや、いい時代になりました。


・・・・どうしましょうか。買ってしまいましょうかw
1501はとても気に入っていますが(でも最近はEee PCばかりさわっていますが)液晶だけが納得のいかないものになっていまして、いくら色の調節しても、Eee PCの液晶にすら勝てません。
dv4a/CTの液晶がそれよりマシなら交換する価値はあると考えます。実際に実物を見たいところですが、展示販売とかやっているのでしょうかね?
1501を売ったらいくらになるのでしょうかね。以前査定してもらったら3.8万円でした。3万円ぐらいで買ってもらえたらいいのですが。早速査定してもらいましょうかね。

じゃんぱら【中古&新品 パソコン・デジタル家電の販売・買取】