WZR-AGL300NHを注文

今まで、La Foneraで無線環境はがんばってきましたが、Eee PCとの不調が続くので、それなりの無線ルーターを購入しました。

BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ WZR-AGL300NH
BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ WZR-AGL300NH
バッファロー 2008-04-30
売り上げランキング : 140

おすすめ平均 star
starIPTVを無線で飛ばすならこれかな
starAirStation NFINITY Gigaは優れものかな
star初心者には難しいかも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

前に見たときには1万4千円ぐらいでしたが、ちょっとだけ安くなっていたので、どうせ買うだろうから今のうちにと思い、購入に踏み切りました。
本当はもっと安いものを買う予定で(おいw)
コレガのコレを検討していました。

コレガ Draft IEEE802.11n準拠 全ポートGIGA対応 無線LANブロードバンドルータ CG-WLBARGNH
コレガ Draft IEEE802.11n準拠 全ポートGIGA対応 無線LANブロードバンドルータ CG-WLBARGNH
コレガ
売り上げランキング : 8288


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ですが、Amazonでは既に在庫切れのようなので、すぐに届いてほしいと思って、第二候補を頼んだところです。
届くのは明日の日曜の予定。昼間ぐらいに届けばいいなあ。