Array.orgのカーネルを強化するスクリプトがあるらしい

EeeUser ASUS Eee PC Forum / [HELP NEEDED] Ubuntu-Support-Script for EeePC 901/1000/1000H

Array.orgからだったかは忘れましたが、フォーラムを見ていたらこんな
なんでもArray.orgのカーネルlinux-image-2.6.24-21-eeepcにこのスクリプト群をインストールすると、Fnとファンクションをあわせて使うキーが利用できるようになるらしいです。
Array.orgのカーネルでは、光度(Brightness)の変更ぐらいしか出来ませんでしたが、これを入れると、すべて使えるようになる? すごいなあ!
さっそくインストールしてみることにしました。続報をまて!

インストールしてみた

Array.orgのカーネルを入れた後の状態なら、上のフォーラムのスクリプトを実行するだけです。
で、acpidが再起動するのですぐにつかえるようになります。Fnとファンクションキーを押すと、フォーラムで書いてあるとおりの機能が使えるようになりました。無線LANのオンオフと、光度の調節(OSDが見える!)、タスクマネージャやボリュームの調節と、一通りの事が出来るようになりました。
すごいです! フォーラムの先人に感謝。elmuratoさんに感謝(Thanks!)

フォーラムでは、あとBluetoothのサポートやカメラの切り替えなども書いてありますが、これはどうやって有効に出来るのでしょうか?
一応スクリプトは用意されているようですが。どこのキーなのか・・・901は使えないのかな。

追記

つかえました!Buletoothの切り替えや、ディスプレイをオフにするキーは、キーボードの上にある4つのボタンのことでした。あーすごいなーすごいなー!