ブログデザインその後のその三

調整は大体終わったかな。後は、見直しを何度かやってさらに細かく調整って所です。
作ったデザインは、そろそろアップしようかと。ただ今回は画像ファイルがちょっと多いから、いちいちはてなフォトライフにアップするのが面倒で面倒で・・・
フォトライフにも、アップロードが楽なソフトがあればいいのに・・・Picasaみたいなさ(でもこれでも面倒だけどね)
また面倒くさがりな性格が出てしまった。


なんか素人レベルのものでしか作れないと思っていたら、ものすごく駄文を書きまくってしまった。まぁid:sippuにアップはしてるけど
結論の出ない議論がものすごく無駄で、ものすごくつまらなくて、ものすごく価値がないんだろうってことがわかっただけ・・・いや全然良くない・・・
けど今日は結論がでた感じ。ただ、なぜかこれを信じることが出来ない。自分を信じれないのは生きる資格はないなと思ってしまった。

2008/05/14 23:27

なんか今適応してるテーマ見てたら、もしかしたら方向性が間違っていたのかもしれないと思いついてしまった>< 修正しなおすかな・・・