eee-controlを試したけどうまくいかなかった

今まで知りませんでしたが、最近になって、eee-controlを知りました。
これを使うと、インスタントキーが使えたり、CPUの制御が可能とか。タッチパッドの切り替えもできるらしいです。お手製のスクリプトでもいいのですが、管理がしやすそうなので入れてみました。

greg.geekmind.org

早速intrepid betaで試しています。がうまくいきません。
まずタッチパッドをオンオフしてもずーっとオンのままでした。WiFiの切り替えもうまくいきません。
まぁタッチパッドはちゃんとしたドライバでないといけないのかもしれませんし、WiFiはモジュールを変えてあるのでうまくいかないのも納得ですが。
まだどの程度進んでいるのかがわからないので、これからの動向もチェック指定校と思います。

EeeUser ASUS Eee PC Forum / New hotkey and hardware settings utility