再インストール時のUbuntuでバックアップするデータって

/homeの中身全部かな。これ以外はなさそうだ。
wubiのホストドライブにコピーしておいて、インストールしたら呼び出すか。

やること

/homeのバックアップ
OSを入れ直す:久々にWindowsがお目にかかれる。
EnvyNGを入れてドライバを入れる。
デュアルディスプレイを設定する:今度はdual-headじゃなくてbig-desktopとしてやってみる。
mysql mod_python mysqldb django を入れる
ついでにEclipse+Pydevも入れる:環境を整えよう
mplayermozilla-mplayerを入れる
amarokを入れる
LKeyHoleTVを入れる
Glipperを入れる
自作した時刻をクリップボードにコピーするスクリプトを設定(バックアップは忘れず)

こんなところかな。Windowsよりはやることないけど、再インストールは面倒な作業だな・・・

2008/06/27 00:01:35

やらなくて済むかも><

バージョン違い?

で、リセット方法変わったかも。

もしかしたらいけるかも